4月からの営業内容について

日頃よりフィットネスクラブりらいぶをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
美しい桜の花が見られる良い季節となってきましたが、残念ながら未だ新型コロナウィルスの脅威は収束の見通しが立たない状況です。
行政機関からの発表などを踏まえて、弊社では会員の皆様ならびにスタッフの健康と安全確保のための対策に取り組み、4月からは下記の内容にて営業して参ります。

■レッスンプログラムについて
外部インストラクターのレッスンをお休みしておりましたが、基本的には通常通りのプログラム内容となります。
ただし、より安全な環境確保のための措置としまして、60分のレッスンは45分に短縮・ご利用可能人数も制限する等
安全を考慮したプログラム内容で行って参ります。

■体組成の測定について
3月中はお休みさせていただいておりましたが、4月より再開させていただきます。

■ボディケアサービスについて
横山・高坂ボディケアサービスについては、4月11日まではお休みとさせていただきます。
13日以降行うかどうか については、後日こちらのページ等にてお知らせ致します。
足安館のあしつぼマッサージ・堀内ボディケアについては通常通り行う予定ですが、
情勢の変化に応じて変更の可能性がありますのでご了承ください。

■マッサージ機のご利用について
接触面が多い事、除菌の対応が難しい事等 安全性を考えると運用が難しいという判断により、
4月以降についても、当面使用は控えさせていただきます。

■除菌ご協力のお願い
トレーニングジムに除菌スプレーおよびマシン拭きシートを設置しております。
各トレーニングマシン類(血圧計・ランニングマシン・エアロバイク・ストレッチマシン・筋トレマシン・スミスマシン等)
ご利用後には、触れたところを拭いて頂きます様、ご協力をお願い致します。

■次の症状がある方等 該当する点があるお客様はご利用をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37度以上の熱がある方
・つよいだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・咳、痰、胸部不快感がある方
・持病のある方で、免疫力が弱いと思われる方
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、ならびに当該在住者との濃厚接触がある方

色々とご不便をおかけしておりますが、
こんな時こそ、病原菌に負けない健康な身体づくりを行っていきましょう!
ご理解ご協力を頂きます様 よろしくお願い申し上げます。