東京都他7都道府県緊急事態宣言下におけるりらいぶの営業について

日頃よりフィットネスクラブりらいぶをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月7日、行政より7都道府県を対象に緊急事態宣言が発令されましたが、
りらいぶは、基本的には、行政からの営業停止要請がない限り、これまで通りに営業を続けていく予定です。

当クラブの営業方針については以下のとおりになります。

■レッスンプログラムついて
基本的には通常通りのプログラム内容となりますが、60分のレッスンは45分に短縮・ご利用可能人数も制限する等
安全を考慮したプログラム内容で行って参ります。

■ボディケアサービスについて
横山・高坂ボディケアサービス および
足安館の足ツボ指圧サービスについては、4月いっぱいお休みとさせていただきます。
5月以降行うかどうか については、情勢の変化に応じて検討の上、後日改めてお知らせ致します。

■マッサージ機のご利用について
接触面が多い事、除菌の対応が難しい事等 安全性を考えると運用が難しいという判断により、当面使用は控えさせていただきます。

■除菌ご協力のお願い
トレーニングジムに除菌スプレーおよびマシン拭きシートを設置しております。
各トレーニングマシン類(血圧計・ランニングマシン・エアロバイク・ストレッチマシン・筋トレマシン・スミスマシン等)ご利用後には、触れたところを拭いて頂きます様、ご協力をお願い致します。

■次の症状がある方等 該当する点があるお客様はご利用をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37度以上の熱がある方
・だるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・咳、痰、胸部不快感がある方
・持病のある方で、免疫力が弱いと思われる方
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、ならびに当該在住者との濃厚接触がある方

色々とご不便をおかけしておりますが、ご理解ご協力を頂きます様 よろしくお願い申し上げます。

コロナウィルス対策には「適度な運動」が良いとされています。
こんな時こそ免疫力を高め、病原菌に負けない健康な身体づくりを行っていきましょう!

※状況の急変により予告なく営業を休止する場合もございますので、ご了承ください。