休会・退会締切は5月23日になります

りらいぶは、5月17日より再開致しておりますが、
5月末日までは、以下の内容で営業しております。

平日    朝10時~夜21時まで
土日祝日 朝10時~夜18時まで

なお、レッスンプログラムは施設内清掃のため時間短縮・レッスン内容を縮小して行っております。
また、サウナおよびマッサージ機はご利用いただけません。

ご利用の会員様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、
新型コロナウィルス感染防止にともなう安全のため ご理解の程 よろしくお願い申し上げます。

6月には、営業内容を元の状況に戻していける様、手配を進めております。
プログラムの内容については、もう少々お時間を頂きます様、お願い致します。

6月の休会・5月の退会はいずれも5月23日土曜日を締め切り日とさせていただきます。
お手続きをご希望の方はそれまでにお願い致します。

また、お手続きはフロント窓口でお手続きいただくか、下記の添付ファイルをダウンロードいただき、
必要事項をご記入の上、FAXまたは郵送等にてご送信頂きます様、お願い致します。

※退会の場合は、お名前の欄にお認印を忘れずご捺印頂きます様お願い致します。

FAX:022-277-5310
〒981-3217
宮城県仙台市泉区実沢中山南25-5
仙台ヒルズホテル3階 フィットネスクラブりらいぶ事務局

https://www.relive.jp/wp/wp-content/uploads/2020/04/kyukai.pdf