りらいぶ再開のお知らせ

平素よりフィットネスクラブりらいぶをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当初、りらいぶは5月8日(金)より営業再開の予定でお知らせしておりましたが、
安全な受け入れ準備のため余裕期間を持ち、5月17日(日)より営業再開する運びとなりました。再開をお待ちいただいている会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、安全に、かつ安心して健康づくりができます様スタッフ一同努力して参りますので、もう少々お時間を頂きます様 よろしくお願い申し上げます。

5月17日(日)朝10時より営業再開となります

 

※状況の変化に応じまた変更の可能性があります。
こちらのページ等でお知らせしますので、よろしくお願い致します。


○月会費について

フィットネス会員の方(お風呂会員の方含む)・5月分月会費について

 

4月17日より5月16日までの1ケ月間休業のため
4月分後半の月会費が5月末日まで有効となります。

従って、5月分の月会費は必要ありません。

 

ゆうちょ銀行の方

当初5月8日から営業開始予定のため
既に5月分月会費を20%減額して請求させていただいておりましたが
休業期間が5月16日まで延びたため、5月分はさらに40%減額となります。

この40%は、6月分から相殺させていただき、
6月は60%を引落請求させていただきますので、よろしくお願い致します。

※5月休会されている方については、4月月会費返金分(4月月会費の40%)は
振込にて返金させていただきます。

 

七十七銀行の方

5月分の引き落としは行いません。

※5月休会の方については、5月分の休会費2,200円は
6月の引き落とし時にあわせて請求させていただきますので、よろしくお願い致します。
4月月会費返金分(4月月会費の40%)は振込にて返金させていただきます。

流水会員の方

4月分は休講回数を返金とさせていただきますが、
いただいた5月分とあわせて調整させていただきます。

カルチャー教室の方

個々の教室毎に状況が異なるため、再開後のフロント窓口にてご案内いたします。


○営業時間の短縮について

ウィルス感染予防際策の一環として、5月中は営業時間を以下の様に短縮させていただきます。
営業終了後は、館内の除菌・清掃作業をいたします。

通常時
月火水金曜:10:00~22:00
土日祝日 :10:00~20:00

変更後
月火水金 :10:00~21:00
土日祝日 :10:00~18:00

※ナイトホリディ会員の方は5月中に限り、月火水金は16時以降ご利用いただけます。


○スタジオレッスン・プールレッスンについて

ウィルス感染予防による濃厚接触を防ぐため 間引きをしてレッスンを再開する予定です。当面の間は、スタッフによる短時間のレッスンを中心としてプログラムを調整させていただきます。プールレッスンに関しましても、同様といたします。
プログラムは、決まり次第 ホームページでご案内いたします。


○各種手続き・お問い合わせについて

お電話にて下記の期間中受け付け致します。

5月5日(火)~7日(木)
10:00~13:00
14:00~18:00

もしくはホームページ内お問い合わせフォームより、メールにてお問い合わせください。FAXでも受付を行っております。

メール:supt@relive.jp
FAX   :022-277-5310


○その他

新型コロナウィルス対策のための営業内容の変更等の詳細は、決まり次第
ホームページにてお知らせいたします。

皆様には長い間 ご不便をおかけしております。
今後共、お元気でお過ごしいただき、17日に無事再開できた際には、
以前の様に会員の皆様の運動を通した健康づくりのお手伝いができる様、
ご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

※営業内容については、先日お送りしておりますお手紙の内容になります。
詳細については、順次こちらのお知らせに掲載させていただきます。