ゴルフコンペ行ってきました!


このすばらしい天気を見てください!

皆さん達人ぞろいでした!(笑)

こんにちは。りらいぶ事務局を担当しております、太郎です。

先日、りらいぶ主催のゴルフコンペを行いました。

りらいぶの隣にある仙台ヒルズゴルフクラブを利用させていただきました。お天気は快晴で、コンディションも最高!
ものすごく綺麗なゴルフコースで、参加した皆さん笑顔でラウンドしていました。

初のコース参加で、皆さんをものすごく待たせてしまったのが本当に申し訳なかったですが、皆さんやさしい会員さんばかりで本当に楽しい一日になりました。

今度は120打を切る様になって、参加させていただこうと思います。

 

事務局 佐藤太郎

関連記事

  1. スポーツウェア・水着・シューズなど20~40%OFF!

  2. さくらんぼマラソン大会無事全員完走☆

  3. ~プールフェスタ~童心に返って

  4. プールフェスタ2017受付開始します!

  5. りらいぶGW週間無事終了☆

  6. 明日からハロウィン週間・・・❤