新型コロナウィルスに対する当社対応について

現在、新型コロナウィルスの感染が大きく取り上げられていますが、りらいぶも行政機関の指導に則り対策を行ってまいります。

りらいぶでは、以下の様な対策をとり、
ご利用のお客様が安心して、健康的なスポーツライフを行っていただける様、努めてまいります。

・お客様が直接手を触れる箇所は、館内定期巡回時などに殺菌消毒を行います。
・各ロッカー洗面台、トイレには、手洗い石鹸を設置しております。
・更衣室・ジム・フロント等に、消毒スプレーを用意致します。
マシーンご利用時などにはご利用ください。
・スタッフは毎時必ずうがい・手洗いを実施致します。
・スタッフが業務中マスクを着用させていただく事もありますので、あらかじめご了承ください。
・ハイタッチなどお客様に直接接触する指導等は控えさせていただきます。

※消毒用薬剤やマスクにつきましては、現在調達が難しく、在庫がある限りの対応となります。

ご利用のお客様におかれましては、「手洗い」「うがい」などを行っていただき、
ご自身の体調管理に十分にお気をつけていただきます様お願い致します。
また、風邪などに見られる発熱や咳などの症状がある方は、
症状が治まるまでご利用を控えて頂き、ご静養を頂く等、ご協力をお願い申し上げます。

中々先が見えない現状ではありますが、
この状況を乗り切って、これからも末長く皆様と楽しいスポーツライフを送っていけます様、
スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、
ご理解ご協力の程 よろしくお願い申し上げます。