りらいぶ営業再開のお知らせ

コロナウィルス対策のため、3月4日より3月14日まで 営業を自粛させていただいておりましたが、3月15日日曜日 午前10時より りらいぶの営業を再開致します。
会員の皆さまには、長い間ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。 このような状況ですが、会員様が「ウィルスに負けない体力をつけて免疫力を高めていただく健康づくりの場」としてりらいぶをご愛顧頂けます様、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、営業再開とはなりましたが、いまだコロナウィルスの脅威が治まっていない状況となっており、当クラブにおいても対策を十分に行っていく必要があります。お客様におかれましてはご不便・不自由をおかけする部分もでてくるかと思いますが、何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。

 

コロナウィルス対策として行うこれからのりらいぶ営業内容について
トレーニングジム、プール、更衣室および浴室は通年通りご利用いただけます。
体調がすぐれない方、体温が37度以上ある方、海外渡航15日以内の方のご利用はご遠慮いただきます。
施設内の換気・殺菌消毒等にご協力をお願い致します。
トレーナーの運動指導は、離れた位置より口頭にて行わせていただきます。

スタジオレッスンについて
コロナウィルスの安全対策としまして、レッスンの間隔をあけ(45~60分)除菌作業を行う為、プログラムの内容が変更になります。
スケジュール調整等のため、3月18日水曜日まで すべてのスタジオレッスンをお休みとさせていただきます。
レッスンの再開は3月20日金曜日からとなります。
外部インストラクターのレッスンについては、りらいぶスタッフ以外の先生方への感染防止策の徹底が難しい事と、
スケジュールの調整が難しいといった事情により、3月中はすべて中止とさせていただきます。

なお、プールレッスン・流水教室については、通常通り行います。

マッサージサービスについて
コロナウィルスの安全対策としまして、 しばらくの間 お休みとさせていただきます。

パーソナルトレーニングサービスについて
コロナウィルスの安全対策としまして、陸上のパーソナルは お身体に振れてのセッションができなくなります。あらかじめご了承ください。

マッサージ機のご利用について
コロナウィルスの安全対策としまして、 しばらくの間 ご利用はご遠慮頂きます様、お願い致します。

今後の情勢の変化にあわせて、りらいぶでもより良い方向へ検討を重ね対応していきます。
対応内容については、こちらのページにて適宜掲載していきますので、引き続きご確認いただきます様、合わせてお願い申し上げます。