マスターズ仙台大会に参加してきました☆

 

4月15日(日) 利府のグランディー21プールにて
日本マスターズ水泳大会が開催されました。

 

りらいぶからの参加者は、25名。
その中には、初めて参加する方も多数いらっしゃいました☆

 

今は、『ようい、ドン』ではなく、『Take Your Marks』の合図で構えます。
それもたくさん練習したので心配なし!(*^_^*)

 

レースも応援も食事もすごく盛り上がり、素晴らしい大会になりました!!

参加された皆様お疲れ様でした\(^o^)/

 

どの泳ぎでも良いので25M泳げたら出場できる大会です。
来年に向けて『Take Your Marks・・・Start!!!』

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. りらいぶ紅葉温泉ツアー2018🍁

  2. オープン記念祭3日目☆

  3. 明日からハロウィン週間・・・❤

  4. りらいぶ初イベント☆大人のフィットネス合宿

  5. りらいぶ9周年イベントありがとうございました☆

  6. 本日は、りらいぶプールフェスタ☆